\秋の受講生募集中/ハーバルアコードアカデミーで始めよう!

暑い、暑い9月も終わり、
ようやく優しい日差しになり、心地よく10月を迎えられました。

今年も残り3カ月。
この残り3カ月は、来年に繋がる3カ月と言われています。
10月・11月・12月と何か始めたことは、
来年に繋がっていくんだそうですよ。(←ゲッターズ飯田より 笑)

私自身も、毎年、残り3カ月は意識して過ごしていますが、
確かに、そうなってるような気がします。

いつか、ハーバルアコードアカデミーで受講しようと思っていた講座がある・・・
そんな方は、是非、この秋、ハーバルアコードアカデミーでスキルアップしましょう。

ハーバルアコードアカデミーが初めての方。
スクールの様子が知りたい方。
どの講座を受講しようか迷っている方。
そんな方は、「ハーバルアコードはじめてレッスン」がおすすめです。

10月もHAA式タッチングメソッドによる
HAA式ヘッドセラピスト講座・HAA式ハンドセラピスト講座
受講生を募集中です。

メディカルハーブに関する講座は、
10月又は11月スタートが、各種試験が春の受験に間に合います。

ご一緒できますことを心よりお待ちしています。