私自身がヘッドスパ、ハンドマッサージができて良かったこと

私自身、ヘッドスパやハンドマッサージができて良かったなといったことは、
今までに沢山ありました。

特にヘッドスパは、子育てをしながらムスコ達によくよくやってきたし、
闘病していた友達や、あと数日で亡くなりそうという祖母にハンドマッサージをした時は、
喜ばれたし、できて良かったなという風に思いました。

今日は、そんなことをstand.fmでお話していますよ。

私自身がヘッドスパ、ハンドマッサージができて良かったこと - ハーブとアロマから広がる自分らしく私を生きるヒント | stand.fm
今日は 私自身がヘッドスパやハンドマッサージができて 良かったなと思った出来事を お伝えしますよ😊 #HAA式タッチングメソッド #ヘッドセラピスト #ハンドセラピスト #ヘッドスパ #ハンドマッサージ #ハーブ #メディカルハーブ #アロマ #アロマテラピー #さとみん先生