HAA式初級ヘッドセラピスト講座、初開催♪感想をいただきました

昨日、カリキュラムが新しくなりスタートした
HAA式タッチングメソッドによる
HAA式初級ヘッドセラピスト講座、初開催となりました!

本当に楽しく
そして、大満足で帰っていただきまして
大盛況で無事に終了しました。

その時の講座の様子は、stand.fmで話しているので
是非、お聞きくださいね。

大満足していただけました!HAA式初級ヘッドセラピスト講座 - ハーブとアロマから広がる自分らしく私を生きるヒント | stand.fm
HAA式タッチングメソッドによる HAA式初級ヘッドセラピスト講座が ありました😊 私も学びがあり 受講して下さった方も 大満足で帰って下さり 充実だけど、笑いも沢山で 本当に楽しく貴重な講座になりました。 #ヘッドスパ #HAA式タッチングメソッド #HAA式初級ヘッドセラピスト #...

 

そして、受講のアンケートにご協力いただきましたので
今日はご紹介させていただきます。

お名前:篠原様 / 年齢:30代 / お住まいの地域:広島県

◆どうしてこの講座を受講しようと思いましたか?
仕事の技術、施術のクオリティを上げるため

◆受講してみていかがでしたか?
楽しく分かりやすく参考になりました。早速、施術に活かしていきたいと思う内容でした!

◆特に参考になった内容を教えてください
圧の方向やイメージ

◆この講座をどんな人におすすめしたいと思いますか?
頭をゆるめる施術に興味がある方、
頭の施術をしたことがあるが、技術に自信がもてない、迷いがある方など。

ありがとうございました。