HAA式初級ハンドセラピスト講座 受講の感想をいただきました!

カリキュラムが新しくなりスタートした
HAA式タッチングメソッドによる
HAA式初級ハンドセラピスト講座、初開催となりました!

 

受講のアンケートにご協力いただきましたので
今日はご紹介させていただきます。

お名前:匿名希望 / 年齢:50代 / お住まいの地域:広島県福山市

◆どうしてこの講座を受講しようと思いましたか?
家族の病気をきっかけに、ストレスを和らげる事ができるかもしれないと思ったので。

◆受講してみていかがでしたか?
マッサージの方法を、きめ細かく教えていただきました。練習もしっかりさせていただいたので、後は自習して自信をつけられたらな、と思います。

◆特に参考になった内容を教えてください
ツボの位置や、コツを教えていただき、自分自身でも試してみたいとおもいました。

◆この講座をどんな人におすすめしたいと思いますか?
マッサージを学びたい方。癒やしたいと思う方。

ありがとうございました。