HAA式初級ハンドセラピスト講座の感想をご紹介♪

HAA式タッチングメソッドによる
HAA式初級ハンドセラピスト講座を受講して下さった方から
受講のアンケートにご協力いただきましたので
今日はご紹介させていただきます。

お名前:匿名希望 / 年齢:40代 / お住まいの地域:岡山市北区

◆どうしてこの講座を受講しようと思いましたか?
以前、他の所でハンドマッサージを習ったことがあったけど、全く習得できなかったので、今度ハンドマッサージを習うなら、さとみん先生に習いたいと思っていたから。

◆受講してみていかがでしたか?
とても楽しかったです。また、細かい所まで丁寧に教えて下さり、帰ってテキストを見ても習ったことを覚えていて、後は、何度も練習して身に付けるだけなので、受講して本当に良かったです。

◆特に参考になった内容を教えてください
押さえるコツを教えて下さったのが、ハンドマッサージ以外でも応用が利く内容でためになりました。

◆この講座をどんな人におすすめしたいと思いますか?
ハンドマッサージを習おうと思っている方は、他の所に行くよりも、ちゃんと教えて貰えるのでおすすめです。

ありがとうございました。